いっつーのまいダイアリー♪ ~20代の俺が語るロックンロール~

日々の思ったこと、大好きなロックンロール、他にも映画のこと、経済のこと、書いてます! ご意見どしどしおまちしてお待ちしております!

2018 8/15 お盆休み最終日!

へろう1

 

昨日に引き続き今日も投稿だ!

 

これを習慣にてやる

 

習慣化ということはてとも好きな言葉だ

 

習慣化することでそれを完全に自分のものにすることができる

 

ただそれを継続することは簡単じゃない、むしろ苦手なことならなおさらだ

 

でも苦手なことでも、習慣化さえしてしまえば、それは至って簡単なことになってしまう

 

ようはその過程が大変ってこと

 

その過程を楽しめるかってこと

 

苦手なことでもそれを好きになり楽しめることはできるか

 

 

今日で御盆休みが終わるのだよ

 

世間は今日はゆっくり過ごして明日に備える人が多いのだろう

 

連休明けの淀んだ気持ちと共に今日を過ごすのだろう

 

自分は全くそういった気持ちはないな

 

ってのもこの連休、特別楽しかった記憶もないからだ(笑)

 

でも毎日は充実していた

 

明日からも同じように充実していく、させていく自信がある

 

だから気持ちに一切の淀みなない

 

一つ心残りがあるとしたら大学時代の親友に会うことができなかったこと

 

これはとても悔しいし寂しい

 

京都にも行けなかった、、、まあこれは何とかなる

 

でも大事な後輩と会うことができたから今日も最高な一日やった

 

そして彼に彼女ができたらしい!

 

これはもう最高にうれしいぜ1自分に彼女ができるより嬉しいのはなぜだろうか(笑)

 

もっとこんな仲間や、友達を作っていきたい

 

自分と人生を歩みたいと思ってくれる友達をもっと作りたい

 

そんな奴らと死ぬまで笑って生きたい

 

人との繋がりは未知数だ

 

どこで何が起きるか分からない

 

過去の友よりも未来を共有できる友を見つけよう!!

 

今後ももきっと素晴らしいことが自分の身に起こる気がする!!

 

スーパーポジティブシンキングでこれからも生きていこう!

 

思考が人生を作ると言われているが本当にそうだと思うんだ

 

思考→行動→生活→人生なのだから

 

もっと思考を変えよう。人生をよりよくしていくために

 

 

今日もまじめな内容になってしまってたな!

 

やでたまには大好きな音楽についてでも書いてみようと思う(これについてはついていけない人が多いと思うで読まなくて大丈夫!(笑)

 

今ちょうど聞いている、MUSEってバンドについてでも書こうかな(笑)

 

MUSEはイギリスのロックバンドで現在7枚のアルバムを出している

 

彼らの好きなとこは常に革新的な曲を世に出しているとこ

 

とても電子的で僕が好きな感じだ

 

初期のころの彼らはメタルバンドではないがメタルのように激しくプレイする、これがファンの心を鷲掴みにしてしまう

 

だが中期に入るとバンドの可能性より音楽の可能性を突き詰めていった

 

かっこ良すぎる!

 

僕の大好きな4枚目のアルバム、Black hole and revelation

 

この曲を聴くと宇宙に連れて行ってくれる(笑)

 

って感覚になるほど宇宙をイメージして作っているので、宇宙が好きな人はぜひ!!

 

宇宙行ってみたいな!(笑)

 

 

そして後期ではもっと彼らの音楽とロックバンドの可能性を突き詰めていった

 

とにかく最高にかっこいいバンドやでぜひ!!!

 

follow meって曲はロンドンオリンピックでも演奏されていた!

 

このバンドはこれからもSFの世界を見せてくれるに違いない

 

ありがとうMUSE

 

今日はこれくらいにしておこう!!

 

ではまた!