いっつーのまいダイアリー♪ ~20代の俺が語るロックンロール~

日々の思ったこと、大好きなロックンロール、他にも映画のこと、経済のこと、書いてます! ご意見どしどしおまちしてお待ちしております!

年1の海!

2日ほど、サボってしまったけど、久しぶりの更新!

 

一昨日は、仕事後に起業家のセミナーに参加した!

 

時間は短いけど、彼らの自由な生き方は本当に憧れるものがある

 

きっと必ず自分もその1人になってやる

 

その人が言ってたことで一つ気になる言葉があったので紹介したい

 

 

〜波動共鳴〜

 

まあ簡単に説明したら類友やな!笑笑 

 

自分と似た仲間と一緒に仕事をする事で、普通の何倍もの力になるそうだ!

 

こんな仲間をもっと見つけていきたいぜ!

 

その後は憧れの経営者の人の家にお邪魔させて頂いた

 

マンションと言うより、ビル?いやホテルみたいな建物やった!

 

とてもユーモアのある方で、自分ら経営者の卵にも、しっかり質問を返して頂きました…

 

あの人には一生ついていきたいと思った!

 

自分もこの人に一生ついて行きたいと思わせれる人間になりたい!てかならなければこの業界では成功出来ないと思う!

 

 

そんで昨日は常滑にある、りんくうビーチへビーチパーティへ行ってきた!

 

色んなDJやバンドが来てたし、1番は武田真治のサックスを生で聴けたこと!

 

やっぱ本物はカッコいいなぁ

 

でもそれより大切な仲間たちと時間を共有できた事が何より楽しかった!

 

次はもっとたくさんの仲間とこの場に訪れたい!

 

以上

眠いので寝るよ!笑