いっつーのまいダイアリー♪ ~20代の俺が語るロックンロール~

日々の思ったこと、大好きなロックンロール、他にも映画のこと、経済のこと、書いてます! ご意見どしどしおまちしてお待ちしております!

京都の旅2日目~素晴らしき瑠璃光院~

へろう
 
風邪気味だぜ、私は
 
だがこんなもの関係ない
 
風邪を超越するくらいの熱があるからだ
 
ただ今は鼻水がひどいんだがな笑
 
ずっと書けていなかった京都2日目のことを書くとするよ
 
二日目は自分が京都で一番訪れたかった
 
瑠璃光院
 
へ行って参った
 
京都の紅葉シーズンと言えば、宇治や嵐山のほうを想像する方も
 
実に多いと感じるが
 
瑠璃光院
 
はそれらの絶景をはるかに凌ぐほど綺麗なのだ
だが、、、、
 
 
紅葉にはまだシーズンが早すぎた
 
しかしだ、私は紅葉を見に来たのではない
 
瑠璃光院
 
 
その院内の佇まいを見に来たのだ
 
院内の景観は日本の和を象徴するもので
 
実にすばらしい
 
もちろん紅葉シーズンには穴場スポットとして多くの観光客が訪れる
 
紅葉シーズンに再度、訪れたいものだ
 
ぜひ、この機会に名前だけでも憶えて帰ってほしい
 
最後にもう一度
 
瑠璃光院
 
しかし、素晴らしい名前だな笑
 
京都のメジャーな紅葉を見飽きた方は是非訪れて欲しい
 
 
 
では
 
個人が勧める日本の絶景 Vol.25 ?京都府 瑠璃光院?: Japanese Amazing Views Rurikoin

個人が勧める日本の絶景 Vol.25 ?京都府 瑠璃光院?: Japanese Amazing Views Rurikoin

  • 作者: アカツキん
  • 出版社/メーカー: アカツキん
  • 発売日: 2017/05/29