いっつーのまいダイアリー♪ ~20代の俺が語るロックンロール~

日々の思ったこと、大好きなロックンロール、他にも映画のこと、経済のこと、書いてます! ご意見どしどしおまちしてお待ちしております!

京都の旅〜

へろう

 

久しぶりの更新だな

 

金曜深夜から京都へ行ってきたぜ

 

行きは下道で行った

 

f:id:tubo50721:20181021192056j:image

 

月明かりが反射して映る琵琶湖の景色は絶景だった

 

誰と行ったかって?

 

もちろん1人だ笑笑

 

ぜひ自分と旅したい者がいたら募集しておるぞ!

 

素晴らしい景色を見て感動を共有したいものだ

 

さて京都についてからはと言うと

 

親友の家に泊まる予定だったのだが、見事に彼が爆睡してしまった

 

なので今日は京都のが夜を楽しもうかと思った

 

狐という京都では有名なクラブがある

 

入りたかったのだが、セキュリティに見事に止められた

 

なぜスウェットを着てきたのだろうか、自分でも不思議だ

 

さてどうしたものかと、考えたとき、インターフォンを鳴らして奴を起こすしか手がなかった

 

そして彼の部屋番号を探し、インターフォンを押した

 

2回目でやっと出てもらえた

 

そして2人で京都のお洒落なバーに飲みに行った

 

やぱ親友と深夜に語るってのは素晴らしいな

 

ついつい本音が出てしまう

 

そして大好きな高瀬川でタバコを吸い帰宅した

 

さて一日目の京都はこれで終わり

 

次は2日目のことを書くよ📝

 

凄く中身の濃い1日だったからぜひご覧あれ!