いっつーのまいダイアリー♪ ~20代の俺が語るロックンロール~

日々の思ったこと、大好きなロックンロール、他にも映画のこと、経済のこと、書いてます! ご意見どしどしおまちしてお待ちしております!

やれることよりやりたいことをやる生き方!

へろう

 

久しぶりの更新ですな!

 

忙しない毎日を送ってる私だよ

 

2時まで会社に残って仕事したり!

 

予定が潰れてもそれはそれで、ポジティブに受け止めて、この先この経験がきっと何かになると思う!

 

 

モチベーション革命って本をある経営者の方のオススメで読んでる!

 

20〜30代のことをミレニアル世代って言うらしい!

 

乾けない世代とも言うんだってさ!

 

ものが揃ってるから、それで満たされる、仕事にも熱中して打ち込めない

 

そんな世代が今後、この世の中を動かしていく!

 

じゃあこの世代のモチベーションってなに?

 

それは家族やったり、仲間、自分の趣味の時間を大切にするんやってさ!まさに僕もこれだ!笑笑

 

達成やったり自分の快楽、お金の為に仕事をすのではなく、仕事の意味合いや人間関係を重視するんやって!まさにこれも俺や!

 

これからの時代は好きな事を仕事にしていくことができるんやって!

 

そんな生き方、働き方って素晴らしいよね!

 

って自分の好きな事ってなんやろう⁇

 

って考えた時に色々あるけど、やっぱ音楽かなって思う!

ただ演奏する側じゃなくて、とにかく聴くことが好き!

 

じゃあ聞いた音楽を色んな人と共有したりするのはどうなんかな!なんて諸々考えたりしてる!

 

他にも、栄養や美容、映画、本、ファッション、スポーツなど好きな事は山ほどある!

 

でも1番大切なのは自分の周りにいてくれる人たち、この人達抜きでは今の自分は考えられない!

 

やでもっと自分の好きな事を自分の好きな人たちと共有できる生き方を模索していこうと思うよ!

 

以上!取り留めもない内容でした!

 

読んでいただきありがとうございました!

 

次からはもっと自分のことを深掘りしていくゼィ笑笑