いっつーのまいダイアリー♪ ~20代の俺が語るロックンロール~

日々の思ったこと、大好きなロックンロール、他にも映画のこと、経済のこと、書いてます! ご意見どしどしおまちしてお待ちしております!

2018年 8/14 お盆休み4日目!

へろう!

 

お盆休みも後半に突入だ!

 

昨日クラブに行ってたので朝から酒が残ってる状態でスタートだったぜ

 

でも朝はすんなり目覚めることができた!なぜか!

 

毎日体に必要な栄養をぶち込んでるからか!

 

栄養の知識を得て、自分が必要なサプリを取捨選択しだしてから毎朝が楽しいぜ!

 

もともと食生活を気にしない生活を送ってきたからか、体の変化を著しく感じる!

 

ただサプリにも自分の体に合うもの、合わないものはもちろんあるべきだ

 

誰かが良いといったからと言ってそれが絶対いいって保証もない

 

だからこそ自分に合ったサプリ、足りない栄養を探すのは楽しい!

 

ってサプリの話はおいといて

 

今日の出来事だな!

 

朝は免許更新に行ってきた!

 

が時間間に合わず

 

あれ20分って時間短し過ぎるな!もっと伸ばしてほしい

 

まあまあそれは明日行くとして、今住む岐阜の見たことない風景を見ることができたのでそれはそれで良かったぜ!

 

そのあとは高校の友達に会ってきたのである!

 

何か月ぶりだろう、久しぶりに会うことができてとても楽しかったし、会ってくれて嬉しかった

 

やっぱ、こんな気を許せる友達をこれからももっと作っていきたいな!最高だ

 

そしてそんな奴らとこれからの人生、歩んでいきたい!

 

最高な仲間と最高の人生を歩んでやる。絶対に!

 

そのためにはまず自分が変わろう!社会の知識、いろんな文化の知識が今の自分には足りなすぎる

 

そして自分の態度、生活、意識も変えなければ!

 

インプットとアウトプットをもっとやっていこう!

 

自分はアウトプットが下手すぎる!本当に!悔しすぎるほど!

 

でもこんなもんは経験と反復で補える!

 

と今日痛感した!

 

高校野球を見てて感じるのが、大阪桐蔭の選手の態度、姿勢!

 

年下ながらとても見習うべき点がある

 

というのは彼らの野球に対する情熱と姿勢

 

試合を見ててもあの子たちは相手と戦うというよりかは自分と戦い、その延長線上に相手がいるという感じがする

 

どんな状況に置かれても動じない姿勢、一瞬の集中力

 

彼らはどんな練習をしているのか疑問に思ったので、youtubeで見てみたのだが

常に本番を意識した練習を行っている。

 

それはキャッチボールから、全てにおいてだ

 

これは絶対に俺も真似したいと思った

 

これを使えば俺も絶対に自分の実力を伸ばせる、そして一歩先の自分になることができる

 

一歩先の自分とは、本物になること

 

本物とは周りの目線とか気にせず、自分のすることに集中できること、それを発信していくこと

それに最大限の情熱を注ぐことができること、それに人を巻き込んでいくこと

 

この世界には、本物だと感じる人たちにはこういった共通点がある。

 

自分にも必ずできる

 

この自分になった時を想像してみると、、ぐふふ、なんて楽しみなんだろうか(笑)

 

 

あと今日は同業他社の方とお話をさせて頂いた。自分がやってる仕事がどれほどレベルの高いことをインプットして自分のものにしているかがはっきりと感じることができた。

 

素晴らしい25歳なのと言われたことにはありがたき幸せ(笑)

 

よっしゃい、まだまだ成長してやるぞ!おーーー

 

ご覧いただきありがとうございました!