いっつーのまいダイアリー♪ ~20代の俺が語るロックンロール~

日々の思ったこと、大好きなロックンロール、他にも映画のこと、経済のこと、書いてます! ご意見どしどしおまちしてお待ちしております!

Famous day

へろう!

 

2日ぶりの更新だな

 

月曜は毎週、忙しい!

 

途中頭が痛くて、ヤバい!と思って、お菓子でも食べたら治ったぜ!

 

なんて単純なんだろう!

 

最近、ベットに転がったら、5秒で眠ることができる

 

これは世界最速タイムなんじゃないか⁇笑

 

てな感じで、本当に毎日忙しくて、まともに家でダラダラするなんてことはありえない日々を送ってます!

 

でも、もっと予定埋めなきゃね!

 

すこし環境の話をしたい!

 

自分がいる環境が自分を作ると言うけど、これは本当だ

 

ただどれだけいい環境にいても、変わらない人もいる

 

自分も憧れの人から離れた環境で今暮らしてるので、そろそろ環境を変えたいと考えている

 

今の環境にいたら、自己成長が出来ない!

 

最近本当に悔しいこと続きで、落ち込んで家から出たくなくなるときもある

 

ただ、そんなとき音楽って果てしなく勇気を与えてくれる

 

 

大好きなalexandrosのfamous dayって曲の歌詞で

 

I try so hard but Lights go out

(努力すればするほど光は遠のく)

 

血眼になって唸っても正解は見つからずに

 

私を探して、居場所を探し

 

追い求めて、たどり着いた時に夜が来て見えなくなって

 

Cos you’re been waiting for this very moments all this time 

(君はずっとこの瞬間という瞬間を待っていたのだろう?)

 

You are never gonna give it  all away 

This world is yours don’t u ever ask why

(手放してはいけない、この世界は君のもの、理由なんてどうでもいいから)

 

カッコよすぎる歌詞だな!

 

 

自分の良さとは何か考えた時に、我慢強さ、粘りでこれまで幾度となく山を乗り越えてきた

 

 

だから簡単に諦めてたまるか

 

どんだけ時間がかかったとしても、絶対山に登るんだ

 

以上、グッバイ!