いっつーのまいダイアリー♪ ~20代の俺が語るロックンロール~

日々の思ったこと、大好きなロックンロール、他にも映画のこと、経済のこと、書いてます! ご意見どしどしおまちしてお待ちしております!

休みのこと

へろう!

 

またサボってしまったよ

 

まぁこれも良しか👌

 

さてさて土曜からの事を書くよ

 

土曜は日中、ずっとマーケティングの勉強をしていた、とでもやり甲斐のある勉強だった

 

そして夜は経営者のセミナーへ

 

熱い方やった!

 

仲間との自由を夢に、人生大逆転させてやるという意思のもと

 

成功という自由を一心不乱に追い続けてきたエピソードだった

 

やはり重要なのは情熱、そして自分のやっている事に対する自信

 

これに尽きる

 

自分ももっと成功に貪欲にならなきゃな

 

 

さてさて、日曜はというと

 

とにかく忙しい日やった

 

朝から外で現場作業

 

暑すぎるぜ!

 

でも久しぶりにいい運動して、汗も滝のようにかいたから、肌がツルツルになった気がする

 

筋肉もついたし

 

良いことだらけじゃないか

 

 

あと動物性のプロテインを買っといたで、次はもっと効率よく筋肉つけよう

 

その後は仕事で豊田へ!

 

どんだけ遠いんだ!

 

2時間半くらいかかった!

 

もお気合いやおね

 

た ただ、とてもナイスガイが俺を待っているから、どんだけ疲れても、行かなければいけない、これは使命や

 

そして、良い話が出来た

 

 

彼と今後もっと深くつるんでいきたいな

 

 

あともう一つ

 

最近ショートスリーパーになった

 

4-6時間(今日は4時間弱だが)しか寝てなくても、普段と変わらない生活を送れる

 

良いことや

 

自分の憧れの経営者は皆ショートスリーパーなのだから

 

やはり水、空気、栄養を変えることがどれだけ大切かよく分かるぜ

 

そして最後に

 

もっとお金に対して興味を持とう

 

守るべき自己資産と作るべき資産

 

そして家族や人との約束を守り、もっとリーダーシップのある、発信できる人間に俺はなっていく