いっつーのまいダイアリー♪ ~20代の俺が語るロックンロール~

日々の思ったこと、大好きなロックンロール、他にも映画のこと、経済のこと、書いてます! ご意見どしどしおまちしてお待ちしております!

東京出張のこと

へろう!

 

東京から帰りの新幹線で更新するよ

 

昨日から東京へ行ってきた

 

この土地はいつ行っても騒がしいな

 

今回行ってきて感じたこと

 

電車ではやっぱ自分に自信がないのか、スマホに依存しとるのか、分からんが、暗い顔した奴が多すぎる

 

朝の満員電車では、てかどっかの駅で2回くらい舌打ちされた!(俺がどでかいスーツケース引き下げてたからか笑)

 

まぁ、もう少し栄養に気を使って生活しろってことや

 

久しぶりにコンビニを使ったけど、どれもこれも高い!

 

 

よくこんなとこで買ったりできるなぁって思いながらホテルでもらったQUOカードで1000円分買い物したよ笑

 

もうしばらくコンビニは使わないけどな笑

 

主張に行くと不便なのが、大切な水と空気がない…

そしてプロテインもない…

 

これじゃあ大切な脳を守れねぇわ

 

今回でそれはつくづく実感したよ

なんで家に帰ってプロテインをアホみたいに飲むとするよ

 

そして

今回泊まった大塚という街が素晴らしかった(色んな意味で笑)

 

気になる人は調べるより行くべきだな!

 

そして昨日は7時間も寝れたから凄く元気だ(前日は3時間やったから)

 

あともう一つ

 

他人の視線のこと

 

俺は今回の仕事で、ダンボールを電車で運ばなきゃいけなかったのだが、やはりあんな大きなダンボールを担いでたら、凄い視線を感じたな笑

 

ただ自分は全く気にならなかった、むしろこんなもん運んでるんやから見られて当然やろぐらいな感覚で歩いてた

 

 

原宿付近を歩いてると、流行りのファッションを身につけた若者が多い

 

ただ自分が思うのが、なんでこの人たちはこのファッションを身につけてるのかってこと

 

ただ自分を着飾り、人にオシャレだと思われたい為か、本当にファッションが好きでそれが自分のスタンダードだから着こなすのは当たり前と思ってるのか

 

俺も最近ファッションはあまり気を使ってなくて、ユニクロとか楽なもの、シンプルなものばかり身につけてる(シーンに合わせて着こなしはするが)、それは自分が他人にどう思われれようが、気にしなくてなったことや、外見より内面で自分を売り出したいからだ

 

まぁファッションとはその人を作るものやで、俺がとやかく言うのはナンセンスやな!

 

まぁそんなこんなでいい日だったよ!

とても緊張感のある体験も出来たしね

 

もっと営業の方とか学びたいね

 

さあこの後はメンターの家に行ってくるのだよ!