いっつーのまいダイアリー♪ ~20代の俺が語るロックンロール~

日々の思ったこと、大好きなロックンロール、他にも映画のこと、経済のこと、書いてます! ご意見どしどしおまちしてお待ちしております!

常に全力で!!!!

へろう〜

 

やあ2日ぶり!

 

昨日は…寝落ちしてもうたよ…

 

クソ情けない!!!!

 

もっと自分に厳しく!徹底!

 

 

っとのことで昨日のことから書くとするよ!

 

昨日は!仕事をサッと終わらせて、大事な経営者の会議へ行ってきた!

 

素晴らしい空間そのもの!

 

岐阜という田舎でも、生き生きとした若者がたくさんいて嬉しい!そして自分もその中の一人であることに誇りに思う

 

とても素晴らしい会議だったとさ

 

また燃え上がってきたぜ!この情熱を継続!

 

月一やで、来月も絶対出席するで!

 

 

そして今日は仕事が朝からアホみたいに忙しかったぞ…

 

でも忙しいとやはりやりがいはあるな!

 

色々困難は訪れるけど、それも自分の殻を破る上で必要なこと!

 

どれだけメンタルブロックを壊せるか!

 

今日はまじで時間ぎ経つのが早かった!やはり忙しいのが好きだ!

 

そして終わった後はforth  jobの面談へ!

 

またいい人に巡り会えた予感がするよ、これは!

 

いい人がいるとこにいい仕事ありとは、まさにこのことやな!(勝手に作ってみた笑)

 

 

今日を終えて感じたこと

 

何事も全力で取り組むことの楽しさ!

 

これに尽きるな

 

まだまだ若いんやで、全力でぶつかって、失敗しまくっていこーぜ!

 

悔しさって言葉、自分は大好き😘

 

これがあると燃えるタイプやから!

 

常に悔しさあっての我が人生🤭

 

何かに手を抜いて、もう一つを頑張るは、ありえないな!

 

やる以上は本気でぶつかろう

 

これが今までの自分には欠けていたことやと思うんだ

 

そしたら絶対人生の扉は開かれる、もう開かれている

 

さぁ明日からもやるぞー💪

 

明日〜また〜泣き噦る!うんやったるど!おん!