いっつーのまいダイアリー♪ ~20代の俺が語るロックンロール~

日々の思ったこと、大好きなロックンロール、他にも映画のこと、経済のこと、書いてます! ご意見どしどしおまちしてお待ちしております!

今日も今日とて

へーろーぅへーへへーろう

 

これだけでなんの曲か分かったらそうとうなビートルズマニアだな!笑

 

 

さあ今日も書くぜよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って言っときながらお題が決まらず!

 

 

 

 

高校野球はベスト8が決まってきたな!

名電負けちまった…あんま応援してなかったけど!

 

明日は木更津総合が登場やで!皆んなで応援しよう!

 

 

今日は久しぶりに仕事へ行ってきた!

 

 

最近睡眠の質を意識してるのか目覚めがよい!

 

 

 

サプリでDHAをよく摂取してるからか、脳神経がよく機能してる気さえする!

 

あと栄養を自分の体に豊満に入れるとね…

 

 

なんか思考も凄く純粋で、体も自然な状態でいれる気がする!

 

 

って何を言っとるかわからんかもやけど、ほんとにこうなるのだ

 

 

気になる方は自分の想像を超える量の食事ではなく、栄養を意識して摂ってみるといい!

 

では今日はこれにてどろん!