いっつーのまいダイアリー♪ ~20代の俺が語るロックンロール~

日々の思ったこと、大好きなロックンロール、他にも映画のこと、経済のこと、書いてます! ご意見どしどしおまちしてお待ちしております!

アップデート🤗

へろう!

 

ちょっとサボってしまった!

 

一昨日からのことを書くよ!

 

月曜は本当に大変な1日だった

 

怒られまくったわ!

 

もう忘れた!笑

 

はいつぎ!笑

 

昨日は普通に仕事やった!

 

取引先の人と話してて思ったこと

 

東京オリンピックがやはり日本の転換期になる

 

ここが終わったら、正直言って日本はかなり危ない

 

やで今が最後の準備期間なのだ

 

残り2年を切っている

 

 

1日も無駄にはできない!

 

もっと日々を大切に、これからの時代を生き抜くスキルを身につけなければ、その為に自分の情報や、スキル、知識をアップデートしなければ!

 

ほんとにあっという間に来てしまう!

 

準備を怠らない!

 

 

そして今日も終わろうとしている

 

本気で一日を過ごす事が出来たか?

 

全然やな!

 

仕事に追われるのではなく、人生を考えて生きよう

 

それだけ!

 

psドラゴンズが調子いい!嬉しいぜ!

 

あとNBAの動画見てからバスケが気になるな😲

 

あの選手達の迫力に圧倒されて、ずっと見てしまうわ!

 

ほなさいなら!😊