いっつーのまいダイアリー♪ ~20代の俺が語るロックンロール~

日々の思ったこと、大好きなロックンロール、他にも映画のこと、経済のこと、書いてます! ご意見どしどしおまちしてお待ちしております!

My favourite Artist〜ドロスとの出会い〜

へろう

 

今日は何事もなくおわった!それが1番やな

 

明日はまた忙しくなりそうだ

 

さてさて今日はドロスのことでも書こうとするぞよ

 

俺とドロス(しゃんぺ)との出会いは

 

ロックにハマり始めてた頃、他にもカッコいいバンドないかなぁと思い兄のCDの山をゴソゴソ漁ってると

 

なぜ、ドロスのCDに行き着いたかは、あまり記憶にないが、たぶん色んなCDを聴きまくってて、その中にハワイのアルバムがあった気がする

 

当時、ハードコアとかハードロックにハマってた自分からしたら、なぜあのアルバムの曲にピンと来たのか分からないが、それはフィーリングやろ笑

 

あの?のイントロ!

あそこで一気に好きになった!

 

当時自分は音楽を聴く際、フィーリングで聞いていた、それは今でもだが笑

 

そしてラスト2曲目のユアソー、1番初めにドロスで好きになった曲だ!

 

このアルバム半端ない!

 

そしてどんな人がこの曲を作っているのか不思議に思って聞いてみたところ

 

めちゃめちゃカッコいいやん!

 

何この人!

 

ってなった笑笑 (女かよ笑笑)

 

そこが自分とドロスの出会い

 

 

今日はここまでにしよう!

 

次回の授業は笑

川上洋平の魅力、ドロスにハマる過程の2本立てで話して行こう!

 

では!ぐっないと!