いっつーのまいダイアリー♪ ~20代の俺が語るロックンロール~

日々の思ったこと、大好きなロックンロール、他にも映画のこと、経済のこと、書いてます! ご意見どしどしおまちしてお待ちしております!

遊ぶことの重要性とは?🤔

へろう!

 

昨日から風がめちゃめちゃ強いな!

 

今は気怠さが半端じゃないぜ

 

仕事でミスをした

 

全て自分が悪い、自業自得

 

ただ、これで自分自身を否定することはない

 

こんな自分さえも愛してしまおう!

 

 

さてさて昨日は夜、久しぶりにクラブへ行ってきた

 

名古屋のクラブは個人的に日本一だと思う

 

いつ行っても楽しい

 

新たな友達も作れた

 

 

さあ本題に入るとしよう

 

遊ぶことの重要性とは⁇

 

自分的に、遊ぶことはとても大切なこと

 

ここで楽しいというエネルギーを発散しまくれる!

 

最高なのだ

 

ただ、これも条件があり

 

まず、一緒に遊ぶ人、ここは絶対に気を使って選ばないといけない

 

なんせ失敗すると楽しいエネルギーが半減してしまうからだ

 

付き合う人間は考えないといけない

 

そして何故遊ぶのか

 

仕事の発散の為の遊びは遊びじゃない

 

ただ自己欲求を満たしてるだけだ

 

大切なのは、遊び、楽しむことで、新しい自分を見つけること

 

今までとは違うことをやってみたりして、たくさんの自分と出会いたい

 

そーゆーことなのかと考える

 

あくまで個人的な意見なのでお気になさらず

 

 

このブログを書いてると、頭の整理が出来て、スッキリする

 

アウトプットの大切さを実感しております

 

ではまた!