いっつーのまいダイアリー♪ ~20代の俺が語るロックンロール~

日々の思ったこと、大好きなロックンロール、他にも映画のこと、経済のこと、書いてます! ご意見どしどしおまちしてお待ちしております!

家族と共に

へろう

 

こんな時間から更新だ

 

今日は仕事が午前だけで終わり、久しぶりに台風の中、実家へ帰った

 

やはり落ち着く空間や

 

時間がすごくゆっくり流れていて

正直帰りたくなかった

 

あそこにずっと居たら、家事も洗濯も食事も全てやってもらえる

 

そしてWi-Fiも通ってる

 

どれだけ快適なんだろうと思った

 

ただ、それではダメだ

 

社会人にもなって一人で生きていけないようじゃ、これからの人生、親に甘え続けるだろう

 

正直、自分の周りに25歳にもなってお金がかからないとかわけのわからない理由で実家にいる奴が多すぎるが

 

それが、どれだけ親に迷惑をかけているか考えた方が良い

 

家を出て、たまに帰り、顔を見せるだけで親は幸せだと思う

 

そしてその時、成長した姿や、細かい気遣いをしてあげたら尚良い

 

そういったことから親孝行が始まる

 

何かをプレゼントしたり、どこかに連れて行ってあげるのは、最高の親孝行

 

だけどまずは親から離れ、迷惑をかけないよう生きる

 

ここからやと思う

 

そして、それすら出来ないような人種に自分やっていることを批判される義務はない

 

そしてそれすら出来ないような奴が、新しいことを始めて親に迷惑を掛けてるようじゃ話にならない

 

とにかく言えることは、今を全力でいきることだ

 

そして全力でお金を稼ぎ、少しでも親に返すこと

 

それが出来なきゃ、遊ぶ資格すらないと思う

 

 

自分の最大の夢は親とイスラエルに行くこと🇮🇱

 

でも、今は目の前のことに全力で取り組む

 

以上!!!!笑笑

 

尖ってしまいすいません😳笑