いっつーのまいダイアリー♪ ~20代の俺が語るロックンロール~

日々の思ったこと、大好きなロックンロール、他にも映画のこと、経済のこと、書いてます! ご意見どしどしおまちしてお待ちしております!

YOKOHAMAからの帰り道

 

へろう

 

決起集会終わって、海老名のSAから

 

とても中身の濃い内容でした

 

やはり自分に足りないものは情熱

 

こいつが消えるのが早いんだな

 

それはきっと飽きやすい性格

 

だが今までの人生でこの情熱が消えなかったものがたった一つだけある

 

それは音楽だ

 

好きで好きでたまらない、そして音楽を話してる時の自分はやけに饒舌になる

 

自分の中でも分かってる、本当に好きなんだと

 

今のマーケティングの仕事も、自分の中では珍しく続いている

 

だが、まだ本気で好きになれてない自分がいるのもよく分かってる

 

もっと本気で好きになろう

 

好きで好きでたまらないくらい愛そう

 

それが情熱となり、自分の全力の行動を引き起こす原動力になる!

 

とにかく愛が足りないんだな!

 

とにかく徹底して愛してやろう

 

そんな難しいことじゃない

 

そこから奇跡が起きるんだ

 

今日学び、気づいたのはそこやな

 

人目を気にせず、小さな勇気を出して、これからも活動していくとするよ!

 

ばーい

 

PS Alexandrastanのライブめちゃかっこよかった

 

ALEXANDROSやないよ笑