いっつーのまいダイアリー♪ ~20代の俺が語るロックンロール~

日々の思ったこと、大好きなロックンロール、他にも映画のこと、経済のこと、書いてます! ご意見どしどしおまちしてお待ちしております!

共有することの素晴らしさ

へろう

 

久しぶりの更新だ

 

3連休最終日

 

休みのとこを書くとするよ

 

土曜は久しぶりにクラブへ行った

台風様により予定が無くなった為、何かしたかったのだ

 

クラブのイメージというとナンパ、チャラいだったりとそういったイメージが強い人が多いかもしれない

 

ただ実際はそういった人だけじゃなく、純粋に音楽とお酒を楽しみに来ている人もいる

 

俺がまさしくそうだ(たまにはナンパとかもしてしまうが)

 

とまぁ目的は人それぞれ

 

俺の場合は全然お酒を飲まない人間なのでたまにああいった場所で思いっきり飲んで踊るのが好きなのだ

 

そしてガンガンなEDMを聞く

 

あれを聞くだけで後に酔いしれることができる

 

大好きなaviciiとかが流れた時には最高潮だな

 

f:id:tubo50721:20181008155907p:image

 

aviciiで1番好きな曲だ

Somewhere in Stockholm 

訳すとストックホルムのどこかって意味か

 

ストックホルムはスウェーデン🇸🇪の首都

 

ノーベル平和賞の授賞式がここであるんやっけか?

 

あと最近スウェーデンといえば、既にマイクロチップを体に埋め込んでる人がいたり

 

ワールドカップでは死の組を首位通過しベスト8に進出したのが話題だったな⚽️

 

死ぬまでには一度行ってみたい都市であることは間違いないな

 

ここで生まれたaviciiが作った曲どれも

ほんとに人を惹きつけ、悲しい感情にさせてくる

 

 

 

とクラブの話から脱線してしまったな

 

 

そして2日目は

アフィリエイトを動かしながら、セミナーへ行ってきた

 

だいぶ人を見る基準が出来てきて、

どの情報を取捨選択するか基準を作ることができてきたな

 

そして今日は友達と会い、一緒に情報交換をしながら本を読みあった

 

 

とても頭の良い友達で自分の伝えたいことが伝わってる感触がある

 

これを波動共鳴と呼ぶのだろう

 

少しずつだが自分と波動共鳴する人間が出てきた

 

 

やはり探し求めれば出会うのだなと

 

だがまだまだこんなもんじゃない

 

自分と同じ人間をもっと探していく

 

これからの時代を先取りして、生き抜く術を共有しあい、仲間として人生を歩んで行く

 

そんな仲間をもっと増やしたい

 

自分の意志をもっと主張していく

 

歯車が回り始めてる感触がある

 

ただ波動とは自分と同じ人間だけではなく

 

自分とは全くタイプの異なる人間とも出会っていく

 

それが台風になり、この世界を動かす糧となるのだ

 

 

とりあえず、この3連休もテーマがあり、結果があり

 

良い休みだった

 

さて、今から栄養、環境セミナーへ

 

また新たな学びを行うぜよ

 

f:id:tubo50721:20181008155810p:image

 

 

本を友達と共有し合いました😊