いっつーのまいダイアリー♪ ~20代の俺が語るロックンロール~

日々の思ったこと、大好きなロックンロール、他にも映画のこと、経済のこと、書いてます! ご意見どしどしおまちしてお待ちしております!

ナンパの美学

へろう

 

最近も忙しくて更新ができてなかった

 

いや、忙しくないか、自分が忙しくしてるだけだな

 

今日も東京へ行ってきたよ

 

相変わらず電車は人が多いな

 

押しつぶされて1人筋トレしてたわ笑

 

お陰で腹筋が少しついた気がするぜ笑

 

今日は渋谷へ行ってきた

f:id:tubo50721:20181018212218j:image

 

誰かが渋谷はエロ本の世界って言ってたけど、まさにそんな感じ

 

綺麗な人、可愛い子が多すぎる!

 

まさに楽園やな

 

俺なんかでも1人くらいナンパしたら上手く当たりそうな気さえする

 

ナンパに対して偏見はない

 

あれが出来る人は凄いと、逆に尊敬の念を覚えるな

 

俺もいつかナンパ師となって、渋谷でたくさんの女の子と遊びたいものだ笑笑

 

だが

 

 

ナンパで得られるものはそれだけではない

 

とにかくあれは、心が磨かれる

 

あれだけ人から断れればそりゃ磨かれるわ!

 

女の子の方も、ナンパに偏見がない子はもちろんいたりする

 

あとはどうやるかは自分次第

 

自分も一時期ストナン(通称ストリートナンパ)をやっていたことがある

 

ストリートという無限に広がる出会い場に自分を売り込みに行くのだ

 

果てしなく周りの目線を感じる

 

時には知り合いが見ていて、偏見を受け続けたこともある

 

ただ、それだけストリートには素晴らしい出会いがあるのも事実なのだ

 

あれをやって断られることで、どれだけ自分のリミッターを外すことができるだろうか

 

ただ上手く行った時の嬉しさは半端じゃない

 

そのまま、ゴールまで行けた日には歓喜だろう笑

 

自分にはその能力が備わっている

 

というか男性、皆にその力があると思う

 

そして心の奥ではやってみたいが、周りのことを気にしてやらない人もいるだろう

 

皆でやろうではないか!

 

巷にどれだけ、男性を求めてる女性がいるだろうか!

 

女性に対して下心を持たず接する下心を持つのだ笑笑

 

ラインならすぐに聞くとかだって出来るだろう

 

ぜひ俺と男の殻を破りたい諸君!コメントを下さい!🔥

 

ぜひぜひお待ちしてます!🙋

 

俺ももっと殻を破りたい!殻も皮も破りたいぜ!笑笑

 

と少し言い過ぎてしまった😂😂

 

もう世間の目など気にして生きたくない、少しそんな生活から離れたい人でも結構!

 

ナンパは全てを叶えてくれるのだ

 

You can do it. I will show you!!!!

 

Try and error!!!!

 

以上!!!!

過激になってしまったが逆に面白いのではないか!笑笑