いっつーのまいダイアリー♪ ~20代の俺が語るロックンロール~

日々の思ったこと、大好きなロックンロール、他にも映画のこと、経済のこと、書いてます! ご意見どしどしおまちしてお待ちしております!

情熱の召喚!

へろう

 

今日も東京出張だったぜよ

 

眠いか?

 

眠いな💤

 

ただそんな眠さは関係ないやることをやる

 

明日も仕事だ

 

明後日も、その次の日も、次の次の日も

 

俺の仕事に終わりはない

 

くだばるのか、俺?

 

なわけないやろ

 

本気で生きる、仕事をしているから何の苦でもない

 

仕事が人生?悪くないじゃないか

 

それだけ人と同じ人生を歩みたくないってことだから

 

続けるぜ、そしてこれが卒業する日が必ず来る

 

 その為に行動し続ける

 

俺にモチベーションという言葉はない、仕事が習慣なのだから

 

 

今日友達とたまたま岐阜の駅前を歩いていた

 

世間では華金というらしい、とても多くの人が賑わっている

 

聞こえてくるのも会社の不満や人間関係、未来への不満が多かった

 

それは一体なんの解決になるのだろう? 

 

不満があるなら考えて行動するべきだ

 

自分は素晴らしいビジネスに出会えた、これを軸に人生を作り上げていく

 

もっと多くの人間を幸せにしたい、それが自分の使命なのかもしれない

 

普通の人には分からないことに気づけた、それは親の遺伝なのだろうか?

独立して経営者になる為に生まれてきたのかもしれないと最近思わされる

 

とにかく言えることは、精一杯生きる!

これに尽きる!

 

 

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO36399740S8A011C1MM8000/

 

ついに物流に革命が起きる!

 

浮く移動手段が、少しずつ迫ってきている

無人移動も、もちろん僕らの手前まで迫っている

 

https://diamond.jp/articles/-/181964?display=b

 

日本社会はどの方向に進んでいくのだろう

 

一つだけ自分が思うこれからの時代に必要なことを言えるとしたら、自分の力で立てる力を身につけること

 

人が企業に固執する時代が終わろうとしている

何か他に自分としてのスキルを持っていなければ、次の時代に遅れをとることになるのではないだろうか

 

あと依存先を増やすのも大事だと感じている

 

コミュニティはこれからの時代欠かせないものになってくる

 

もっと多くのコミュニティに依存していこう、自分をもっと動かしていこう

 

と昨日寝落ちしてしまった途中書きになってしまっから、日付けかわって、一仕事終えてやっと書き終えるよう😂

 

やぱ現場の仕事早く堪えるな、ただ体力はつく笑

 

本当に自分よく頑張っとるわ、休まず仕事してて

 

さあ一眠りして次の仕事や!

 

では!