いっつーのまいダイアリー♪ ~20代の俺が語るロックンロール~

日々の思ったこと、大好きなロックンロール、他にも映画のこと、経済のこと、書いてます! ご意見どしどしおまちしてお待ちしております!

久しぶりの

へろう

 

2日ぶりの更新やな!

 

昨日はまぁ忙しかった!

 

朝は名古屋で営業!

 

そのあと岐阜に戻り内勤!

 

とにかく自分のツメの甘さ、責任感の無さを実感した

 

もっと起きること全てを自分事として捉え、責任は全て自分!原因も全て自分!

 

もっと人として成長!そして販売能力を身につけて、、面白い事、やりたい事していくんや!

 

夜は会社の歓送迎会!

大いに盛り上がった!

 

その後は久しぶりに柳ヶ瀬のキャバクラ!

 

色んな女性と話してて、この人たちがどう生きてきて、なぜここに行き着き、これからどんな人生を歩んでいきたいか、純粋に気になって色んなこと話してた!

 

あの人たち、世間ではあまりいい目で見られてないかもやけど、俺は好きやな!(人としてな笑)

 

その辺のただ生きてる人達よりよっぽど大変な事を仕事にして、自分をプロデュースしてお金を貰ってる

 

ただ、世の中にはもっと彼女達に合う素晴らしい体験、稼ぎ方があるんやないか?と思った

 

 

岐阜で埋もれるにはもったいなぁと思ったよ

 

そして話してて、凄く目を見てくれてるから恥ずかしいと言われた笑

 

これ自分にとっては普通なんやけど、一般的には普通やないのかな笑

 

たまにはお酒を飲み、全然タイプの違う人達と話す事はいいなと思った!

 

あそこに連れて行ってくれた上司に感謝

 

 

さて今日は仕事の打ち合わせ!

 

ワクワクしてこ!😆✨