いっつーのまいダイアリー♪ ~20代の俺が語るロックンロール~

日々の思ったこと、大好きなロックンロール、他にも映画のこと、経済のこと、書いてます! ご意見どしどしおまちしてお待ちしております!

類は友を呼ぶ!〜多様化の時代の生き方とは⁇

へろう!

 

昨日のこと書くぜよ

 

朝は色んな作業して昼からは中学の同級生に会った!

 

身長190cmもあるやつで、単身な自分からしたら羨ましい限りだ

 

特にNBAとかファッション、スポーツの話で盛り上がった!

 

これからも付き合っていきたい男だ

 

とてもいい奴!

 

その後は実家という名の第2のオフィスに行き、作業を行い

 

仲の良い後輩に会う為、みよし市というとこに始めて行った!

 

行きはそうとう渋滞しとったからかとても遠く感じたが、帰りは全く混んでなかったからとても近く感じた

 

 

不思議なものだ

 

 

その後輩とはこれから先の日本のことや、今やってる仕事のことを語れる仲だ

 

本当に色んなジャンルでお金を稼ぐ方法を2人とも模索しているので、とても気の合ういい奴だ

 

これから一緒に自由になり、海外で生活していきたいと思わせてくれる、そんな友はなかなかいないけど、見つかった時の嬉しさは尋常じゃない

 

そして2人ともロジカルな人間だからとても気が合うんだ、この考えに熱い気持ちが乗れば、絶対に上手くいくし、最高な人生を歩むことができる

 

類は友を呼ぶ!ほんとに実感した

 

じゃあその類の大きさをもっと大きくして、もっと多くの友達を呼んでいこう!

 

そして少し副業のことを話そう

 

今、民間企業、地方公務員の副業が解禁された

 

国家公務員も間もなく解禁されるだろう

 

これがどういったことを裏付けているかと言うと…

 

 

国や企業が個人の生活を守れないから、自分でなんとかして下さいと言っている

 

そして副業が解禁されているのにも関わらず、今現実、副業の話を出来る人間が少ないことはとても残念なことだ

 

そして私はもうこれからは副業という概念よりは複業という考えで仕事をしていこうと思う

 

セブンポケットは自分の中での目標であり、これからの人生で必ず必要なこと

 

一つのことに囚われてはいけない、もっと自分の可能性を引き出すものが、これから先、自分が探し求め続ける限り、必ず現れるだろう

 

もっとこの時代に遅れを取らないよう全身全霊で今を生き、来たる2020年に備えたい

 

そこからが本当の勝負の時代!

 

では!

 

psさぁ今日は断捨離や!

 

いらない服が自分の部屋に散らばっている

 

少しでも高い値段で買ってもらいたいが、その時間は無駄な気がするので、近くの古着屋にでも売ってくるよ

 

第2のファッション人生はまだこれから先や、今は学生時代買ってきたこれらの服たちに感謝を込めて、新しい人へのもとでまた活躍して欲しい!

 

ではまた!