いっつーのまいダイアリー♪ ~20代の俺が語るロックンロール~

日々の思ったこと、大好きなロックンロール、他にも映画のこと、経済のこと、書いてます! ご意見どしどしおまちしてお待ちしております!

充実の日々と結果

へろう!

 

さっきまでライフアンドマネーというセミナーに参加していた

 

少し思ったことを綴るよ

 

 

 

まず、自分のこと

 

大学を卒業した当初、なんの取り止めもない普通の人生を歩むのかぁ、まあ他の人も同じだし、それが普通なんだな!と思っていた

 

ただ、このまま人生が終わるのだけは人生は嫌だった、心の奥底には絶対に人生をかけてなにか他のことをやりたいと思っていた

 

ただ思うだけで何も起こらなかった、日々の生活が進むにつれて、自分はどんどん普通の生活を送るようになっていた

 

ただそこで大学時代の友達に紹介された仕事、これは今まで生きてきた中で理解できないような素晴らしい仕事だった

 

ただそれを自分は自分の事として受け入れられずやめた

 

ただ、自分の人生は進み、変わらない人生だった

 

だが人生のターニングポイントというものは突然現れる

 

ふと名古屋のクラブに行った時

 

同い年のカッコいい男と出会う

 

今思えば本当にこの出会いは人生のターニングポイントだと思う

 

 

この出会いが無かったら今の自分は…考えると恐ろしいな

 

 

その人との出会いで、俺は人生を逆転できる手段を知った

 

 

初めは実感が持てなかったけど、知っていくうちに本当に凄い事だと気付かされた

 

 

自分で自分の仕事、ビジネスをする素晴らしさ

 

自分が自分のお金を考えて使い、どこに、誰に投資し、どんな人とタッグを組んで仕事をするか

 

そしてどうやってお金が入る仕組みを作るのか

 

それを考えるようになった

 

本当に面白い

 

自分はお金を毛嫌いする性格だったが知っていくと本当に面白いし、お金があれば、少しでも多くの人を幸せにできる

 

もっとお金を好きになり、使い方、稼ぎ方を模索していく

 

僕たち20代は60歳になっても働かないといけない時代がやってくる

 

働かないとなると約1億円か必要になる

 

実感は持たないがそんなことも言ってられない

 

今こそ行動し、その1億円を貯めるべきである!

 

と言いたいがそんな事は到底不可能!笑笑

 

なら、やるべきことはその仕組みを作るのだ

 

 

お金が自動で入ってくる仕組みを作れば良いのだ

 

 

難しい事じゃない!

 

同じ考えの同士が集い、考え、行動していけば、必ず成し遂げる事ができる

 

 

そして自分にはもう一つ大きな夢がある

 

 

親をイスラエルへ連れて行くことだ

 

熱心なキリスト教信者の聖地へ、今まで助けてくれた恩返しとして連れて行きたい

 

必ずできる!

 

まず行動あるのみ!

 

ではまた!