いっつーのまいダイアリー♪ ~20代の俺が語るロックンロール~

日々の思ったこと、大好きなロックンロール、他にも映画のこと、経済のこと、書いてます! ご意見どしどしおまちしてお待ちしております!

いいねは魔法の合言葉😆👍✨

へろう!

 

今日もステキな日だな!

 

昨日の夜はメンターにあっていろいろ話し合った

 

期待してもらってることはとても嬉しいこと

 

だからこそ結果を必ず出さなければいけない

 

もっと人の為に自分を変え、自分の生活を変えていきたい

 

向上心あるのみだ

 

俺なら必ずやれる、結果を出せる!

 

そしてポジティブ言葉をもっと使っていくよ!

 

皆んながこのポジティブ言葉を使えばどれだけ世界が良くなることやら

 

いいねをもっと使っていく!

 

ネットでも同じくポジティブな発言をもっとしていく

 

もっと多くの人にいい影響を与えるようになりたい!

 

自分の人生は明るい!!!!ポジティブに前向きに!!!!

 

やっていこうぜ!!!!

 

 

ps.物を売りに行ったらなんと…4時間待ち!

 

こりゃ予定変更やな!

 

 

これもきっとなんかいいことある前兆やね!!!!