いっつーのまいダイアリー♪ ~20代の俺が語るロックンロール~

日々の思ったこと、大好きなロックンロール、他にも映画のこと、経済のこと、書いてます! ご意見どしどしおまちしてお待ちしております!

My best My life

へろう

 

今日も元気にダイアリー書くぜよ!

 

今日も忙しい日やった

 

全然自分がやろうとしてたことがやり切れない毎日

 

忙しすぎて

 

自分は本当にこのままでいいのだろうか

 

自問自答しながらも毎日を全力で過ごす

 

会社を辞める人がいる、残る人がいる

 

その選択は自分次第

 

ただ会社が永遠に続くとは思えない

 

いつかはどんな人でも退職をするタイミングがある

 

遅かれ早かれ

 

選択しなければないけない時がいつかやって来る

 

自分にとっての選択の時とは?

 

今ではない

 

営業をしたいからだ

 

これをやりたいが為に続けてきたのでこれだけは譲れない

 

残るか辞めるかはその次の話だ

 

2020年、自分は社会人5年目になる年

 

ここが節目になる、節目にさせるくらい本気で働いて、結果を出す

 

それはこの仕事に限ったことではない、もう一つの方も2020年を目処に継続していく

 

これからいっそう忙しくなることが予想される、忙しすぎてから他の仕事はやらないではない

 

忙しいから人より何倍も働いて努力して、結果を勝ち取るのだ

 

ただ眠たい時は寝たほうがいい

 

飲み会なんてしてる暇はない

 

時代はゆっくり自分たちをわ飲み込んでいく

 

普通の人はそれに気づかず、飲み込まれ、生きていく

 

自分は維新志士がすきだ

 

自分の力で時代を切り開いた人たち

 

自分も一緒

 

自分の力で作り上げる、環境がないなら自分が作る

 

自分の人生なんだからもっと自分の為になること、自分に責任持って生きよう

 

さて、明日も仕事や

 

サイコー😆✨