いっつーのまいダイアリー♪ ~20代の俺が語るロックンロール~

日々の思ったこと、大好きなロックンロール、他にも映画のこと、経済のこと、書いてます! ご意見どしどしおまちしてお待ちしております!

やる理由、やらない理由

へろう

 

今日も一日仕事だった

 

最近バカみたいに忙しい

 

自分の中でも、本当にこの仕事を続けてていいのか半信半疑になってくる

 

率直な感想辞めたいとは思わないが、一生は続けない

 

別の仕事が全く手に追いつかないのが厳しいが、長期的な視点を持つのか目の前のことに流されるのか

 

俺は、この仕事で、いけるとこまでいったら辞める

 

スキルを身につけてからだ

 

ただ、それは長期的なはなし

 

今は忙しいから苦労してやることをやるしかない

 

この経験がきっと自分の人生の糧となる

 

忙しいから、つらいから、何事も取り組んでいくのだ

 

それを理由にやらないなんて結論には至らない

 

がむしゃらに、訳がわからないからやり続ける

 

やり続ければきっと光が見えてくる

 

さあ明日は静岡!

 

すごい日になるぞきっと!