いっつーのまいダイアリー♪ ~20代の俺が語るロックンロール~

日々の思ったこと、大好きなロックンロール、他にも映画のこと、経済のこと、書いてます! ご意見どしどしおまちしてお待ちしております!

FtoF

へろぅゔ

 

更新が止まっていたな

 

最近はほんとに習慣とアウトプット、時間の使い方を考えてる私だ

 

このブログや、就寝時間の習慣も1日途切れてしまうと、一気に崩れてしまう

 

習慣とは凄いもので、生活を変えてしまう恐ろしいものでもあるのだ

 

あとアウトプット

 

一つの人の話を聞くにしても感じたことを言えるようにしなければいけない

 

そして一つ一つの時間にテーマを設定し、それをやる実行力を身につける

 

天才とはこれが当たり前に出来てしまうが、自分は凡才なのでこれを意識して実行しなければならない

 

あと時間の使い方

最近はほんまに仕事が終わるのが遅い、疲れてるときはまともな飯も食わず寝てしまう

 

そんな中でどうやって自分の人生を作り上げてくかが大切だ

 

そうなると…仕事中はほんとに時間がとれない…が…ここの0案件を1に出来たらスゴイ!

 

そして仕事終わった後に何か目的を持ってやってみる…ただ眠いな

 

本当に自分は事業を成立させたい

 

そうなると圧倒的な集客力が必要だ

 

でも今の時代やり方は山ほどある

 

自分の事業をもっと発展させたい

 

集客を伸ばしたい

 

それにはファンが必要だ、そうだファンを作ろう!

まず自分が何のファンなのか理解しないとね

 

てか半分寝ていた😪😪笑

 

よし寝よう!

 

おやすみ!