いっつーのまいダイアリー♪ ~20代の俺が語るロックンロール~

日々の思ったこと、大好きなロックンロール、他にも映画のこと、経済のこと、書いてます! ご意見どしどしおまちしてお待ちしております!

忙しない日々

へろう

 

最近ほんとに忙しい日々が続いたな

 

昨日は12時まで仕事したぜ

 

嫌になるけど、これも人生か

 

受け入れよう

 

その上で自分の中でやれるだけの努力をする

 

環境を変えるのはその後でいいんだ

 

さて今日は早起きで、大事な経営者の人との会合へ行ってきた

 

とても素晴らしい時間を送れた

 

俺たち20代がすべきことは時間の管理とto doの徹底

 

俺らに与えられている唯一、平等なものは時間

 

そのじかの管理が出来ればお金の資産運用、お金の管理が出来る

 

習慣にしよう!!!!

 

 

そして料理!

 

こいつをもっと自分のものにしよう

 

さぁやるぞ!