いっつーのまいダイアリー♪ ~20代の俺が語るロックンロール~

日々の思ったこと、大好きなロックンロール、他にも映画のこと、経済のこと、書いてます! ご意見どしどしおまちしてお待ちしております!

前祝いの法則

へろう

 

仕事で東京に来ている私だ

 

TDLに行く人達がたくさん乗る京葉線に乗っている

 

皆は今から夢の国

 

俺は今から勝負の世界へ行く

 

羨ましいとは全く思わないな

 

ただ皆華やかな格好をしていて見てて気持ちがいい

 

昨日は12時まで働いた

 

初めて会社の中で最後の帰宅者となった

 

望んでこうなったわけではないが、やる事が多すぎて処理しきれないままフリーズしていた

 

もっと一つ一つの仕事に集中して取り組めば、もう少しは早く帰れただろう

 

久しぶりの満員電車を体感した、とても不快だな

 

やはりいつ来ても東京の人たちの顔は浮かない

 

こんな時代だからこそ、もっと自分に自信持ち生きてくべきだろう

 

自分の顔でガードを作るけど、周りが気になる

って感じがする

 

無論全ての人ではないが

 

 

昨日、参加する人から前祝いの報告を受けた

 

前祝いってなんやろ

 

とても簡単なようで難しい

 

まぁそれを受け取りどう思うか、どう行動するかは自分次第

 

俺はやるぞ!

 

さて少し寝るぜ