いっつーのまいダイアリー♪ ~20代の俺が語るロックンロール~

日々の思ったこと、大好きなロックンロール、他にも映画のこと、経済のこと、書いてます! ご意見どしどしおまちしてお待ちしております!

東京2日間

へろう

 

怒涛の2日間が終わるぜ

 

そして疲れた、いや疲れたのか?あまり疲れは感じないな

 

今回の東京出張は本当に忙しかった

 

ただその分得るものもあった

 

色々思うことはある

 

ただ、当分は一般人の生活は出来そうもないな

 

毎日仕事がしたい

 

どの仕事であれ

 

それに最高の情熱を注ぎたい

 

やめるのは簡単

 

でもやめてしまったら後に残るのは後悔だろう

 

今を全力で生きる

未来を全力で準備する

 

やることはシンプル

 

全ての仕事は自分次第、自分がどうあるか、ないか

 

確かなことは少しずつ、周りからの目が変わり始めていることだ

芽が出始めてる🌱

 

やろう全力で、寝る時間はもう気にならなくなった

 

仕事以外の無駄は自分の意思で消せる

 

さてどんな未来が待っているんだ

 

 

 

楽しみで仕方ないな

 

 

ps.はよプロテイン飲ませてくれ😳